・ワールドについて

おつまみ鯖では生活ワールドの他にアスワードを用意しています。
アスワルドには初級、中級、上級、競技用と備えをしています。あれも常時オープンしており、メインサーバー
のゲーム置き場より移動することができます
(アイテムはメインと別扱いなので手持ちを空にしなくてもかまいません
このページでは現在設置しているアスレを各難易度別に掲載しています

・初級

・ドリームバルーン
カラフルな球体の中にアスレが設置されています。
下層の中心部から各方角に分かれて同じコースが4つ作られています。
一人で遊ぶもよし大人数で遊ぶもよしいろいろな遊び方ができます。
初心者にもやさしいつくりをしているので初級となっています。

 

・中級

・トレーニングコース100
暗闇の中に続く二つの道、簡単そうに見えて少し難しいつくりをしています。
足場は粗類ブロックになっているので画面が暗い方でも挑戦できると思います。
みえない場合にはご相談ください。

 

・上級

・灼熱の塔
真っ赤なマグマに囲まれた中にある塔。
数々の障害を乗り越えて頂上に向かってください。
頂上から地上に戻るときには技術だけでなく運が必要かも。。。

 

・white run
真っ白な床、そしてガラスで作られた壁。
清潔感と開放感が味わえます。
同じような色が多いので踏み間違えにはお気を付けください。

・競技用

・試練の道
このアスレの醍醐味といってもよい障害たち
色ごとで区切られた試練をあなたは何分でクリアできますか?
このアスレは1人でも複数人でも麻生武ことができます。